フジロック '06

フジロックが終わり、気の抜けた体には、この暑さを耐えるだけの体力も精神力も無く、風邪をひいております。だるっ。
フジロックは、メンツが良くねー、見たいやつがねーとか言いながら、それはそれでだらだらと楽しい3日間を過ごしましたね。見ず知らずの、にいちゃん、ねえちゃんと話したり、写真を撮りまくったり、もちろん首が痛くなるほど踊ったり、感動して鳥肌、泣いたりもしましたよ。そりゃー楽しい3日間でしたね。
見たやつは、どれも良かったんだけど、Broken Social Sceneは最高に楽しかった。いやー素晴らしい。女の子も可愛かったし言うこと無し!
あとは、NATSUMENKula Shakerがよかった。


今年は宿が取れず、やっとの思いで取った宿は会場から30分近く歩かなければいけない立地。且つ風呂は23時半まで。それってトリ見たら風呂は入れねーよ!あー苗プリの自由さが恋しかった。
また、今年の苗場の夜は寒かった!8年間行ってるが、これほど寒かったのは99年以来じゃねーかな。2日目に雨が降った時には、思わず服を探して露店を回ってしまった。で見つけたのが、ヒッピー的な絵が描かれたパーカー、約1万5千円。死ね!と思ったね。買うわけねーだろ!ったく。キャンプ人達は大変だったろうに。


にしても、仕事に追われて1日目夜から参戦のHちゃん、2日目から参戦のUさん、3日目途中で帰ったUよ、ホントにご苦労さんです。いつかは仕事に追われず、ゆっくりと前夜祭から参戦したいもんだな。もちろん苗プリ宿泊で。
さぁ、次は来週のサマソニ