おめでた

友達から、嫁が妊娠しました!連絡。
今年は、おめでた(結婚含む)ばっかりだ。気がつきゃ、既婚者がばかりになりつつある今日この頃。
なんだかブルー。。。

土曜は、仕事から帰ってきてからドイツvsポルトガルを見るために、溜まった音楽を整理して眠気をやり過ごす。4時になり試合開始と共に、居間のソファーで就寝。前半終了間際に、相方に起されるも、そのままベットに直行して寝る。起きたら10時。意志の弱さには自身があります、俺。

結局起きてから、会社に行くか迷うも「どうにかなるさ!」と、久しぶりに江戸川に行く。歩いて、撮って気持ちよかったですね。
帰りに以下を買って帰る。
今日の、イタリアvsフランス起きていられるか激しく不安。
来週末。実家に帰ろうか検討中。

イヤホンを過去最短の1ヵ月で壊し、腹が立ったので思い切って購入。
高いんだから、さぞかしノイズを防いでくれると思ったが、たいしたこと無し。。。

いいっすねー。最近のREADIO HEADは、あまりグッと来なかったんだけど、これは来ました。

The Eraser

The Eraser

他にも、b*p(http://www.bepal.net/temporary/0608bp/index.html)を買いました。