だるっ

ここ2週間、土日含めて終電(たまに乗れない日あり)。
どうなってるんですかね?マジで。

そんなこんなですが、佐内さんの写真(地平線のやつ)が届いたり、50mmの単焦点レンズが届いたりと、買いに行けないんだったら頼んでしまえと。
届いた佐内さんの写真は、めちゃくちゃ綺麗でやっぱりスゲーなと。どうやったら撮れんのか?
新しいレンズは、色々と思うところがあって購入。F値1.4なので明るい!開放したときのボケ具合には感動。当分はこれ1本でやってみるつもり。どうなることやら。

今日は久々の休み、昨日のイングランド、ブラジル戦を完見(ただし、途中テレ東のトレスポを見たりしていたのでブラジル戦の前半はあまり見てなかったりする)したため起きたのは10時。だるい。。。
洗濯、掃除をし髪を切りに。報告と雑談。帰りに、写真を見せてもらう。
後はCD、本を見て帰る。又明日から会社ですって。


にしも、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!です。もう1回言っときます。マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マジで。