食う

先週の金曜は相方の記念日だったわけで、久々に会社を休んで、祝ってみたりした。


土曜は、久々に二人行動。
地下鉄の1日券を買って、東京をぐるぐる。
淡路町でやぶそばに行き、雰囲気は良いがウチのばーちゃんの蕎麦のほうが美味い!と感じ、近くの近江屋(神田店)では雰囲気といい、菓子の味も裏切らずやっぱり素晴らしいと感じ、新宿御苑のLOTUS ROOT GALLERYで佐内さんの写真を見て和んでみた。
他にも、麻布十番でパン屋を覗いてみたり、新宿のハルクでカメラのレンズを見てみたりと、実によく動いた。
帰りに原宿の八竹で寿司を買って帰る。甘めの酢飯がよい!茶巾が美味かったなー。


という感じで書いてみると、食ってばかりの1日だったんだな。満足。


今日は、出勤。夜はサッカー見て絶叫。引き分けは痛てぇ。