マイケル・ケンナ

先週は、金曜以外は全て終電に乗れず。。。
土曜は相変わらずの出勤。そろそろ、真面目に数日連休が欲しくなってきた。とはいえ、夏はフェス三昧なので、今休んでもね。


今日は、9時に起きてダラダラ。14時に家を出て行ったのが、写美でやっているマイケル・ケンナ展。
完璧な構図、明暗。すげぇ。マジで良かった。
展覧会では本人による解説映像が流れていて、その中には長時間露光(あれはハッセル?)を1人で行う姿が。これだけ有名なのに、アシスタント無しだって。かっけぇ。
思わず、パンフ「IN JAPAN」と写真集「HOKKAIDO」を買ってしまった。にしても、ハッセル欲しいな。高くて無理だけど。


そうそう、ワールドカップ始まりましたね。
適度に見てます。イングランドが優勝すると思ってるんだけど、第1戦を見る限り難しそう。ルーニーはいつ出るのかね?


こんなんも買いました。
・A Cloud Mireya「Singular」(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=955595&GOODS_SORT_CD=101)

ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!