ずっと曇り空

今週土曜は、佐内さんの写真展を見にncaに行くも、「外出中のためご利用の方は電話してください」との張り紙。そのうち来るだろうと、慣れない銀座をブラブラ。よく分からぬままに歩いて、本屋に行ったりカメラ屋でたけぇ!と唸ったりして1時間半。再度行ってみるも張り紙。。。
仕方なく電話するも出ない。。。腹立って帰る。

夜、テレ東「アンリ・カルティエ=ブレッソン」の番組を見る。


日曜は、朝布団の中でウダウダしてたら、佐川急便に起こされる。高木正勝のビジュアルブック「BLOOMY GIRLS(サイン入り)」が届いた。朝飯食いながら、見てみる。抽象的過ぎて、分からねー。アートって難しいと思っていたら、DVDが終了。4曲だけなのか。。。
まぁ、あくまでもブックがメインだからね。

その後は、チャリで会社 → チャリで帰宅(足パンパン)。
夕飯食いながら、サッカーを。いやー、面白くない試合でしたね。

にしても、晴れないねー。曇りか、雨。