終わり

昨日はGW唯一の丸1日休み。
つうことで、6時に起きて、久しぶりに江戸川に行って歩いたり、撮ったり、髪を切りに行ったりと、慌しく動く。
久しぶりに行った美容室は改装したため、大きく様変わりしていてびっくり。それよりもびっくりしたのが、髪を切ってくれているMさんの「D200買ったんだよ」の発言。羨ましい。。

夕方には、ホンマタカシの「寅彦 山岳写真」を見にGALLERY 360°へ。PLAY MOUNTAIN VILLAと違って、望んでいた写真が並んで満足。途中、本人が現れて客がコソコソしだす。
俺も結局何も言えず、頼んでおいたポスターを受け取り退散。意気地なし。

夜はM君の結婚式2次会。非常に和やかな、グダグダ(笑)な感じでよろしかった。Fも結婚するのとの報告を受けて、今年はマジで結婚ラッシュなんだと実感、つうか歳だと実感。
M君、かわいい奥さん(天然?)を大切に。

今日は、朝から仕事。誰も居なかったので仕事が捗り、16時には上がる。帰宅途中、写真美術館で「第34回社団法人日本広告写真家協会公募展」を見る。同じ題材でも、とる人によって全く違う捉え方をするから面白い。やっぱ、写真面白いわ。

明日から、地獄の日々再開。フジまで何とか頑張ろう。。。