難しい

10時起床。
会社に行こうと決めていたが、まぁ来週無理すりゃー大丈夫だろうと、無理やり決め直す。こういう時だけ思い切りがいい。素晴らしくダメな性格じゃないか!
で、Megと原宿へ。
zakkaで佐々木 美穂 展(http://www.zakka-tky.com/kikakuten.html)を見る。昔からMegが好きで、展覧会は何度か見ているが、どうやら最近は売れ子らしく作品はほぼ完売してた。すげーや。
その後は、URのcafeで飯食ったり、ワタリウムを覗いたり、雑貨屋を覗いたり、フラフラする。
久々にキャットストリート裏の路地や、裏原に行ったが、あまりの変わりように驚いた。新しい飲食店、服屋、アクセサリー屋。。。なんだかなーと。そして、表参道ヒルズができた事での人、人、人。。。疲れる。
天気の良い日は、海、山、川とか、閑散とした町を歩くほうがいいなーと思うわけ。じゃー、天気の悪い日ならいいのかって言うと、それも嫌なんだけど(w。要は、もう人の多いとこは無理じゃない?ってこと。穏やかにゆっくり過ごしたいねと。

14時過ぎにMegと別れ、カメラ屋、本屋、タワレコタワレコではSaxon ShoreSaxon Shore」、高木正勝Saxon Shore」を買う。

17時半帰宅。天ぷらうどん、豆腐。
夜は久々、夜の写真を撮りに出かける。20時半に目的地に到着し、2時間位撮って帰宅したのは23時過ぎ。で、取った画像を見てがっかり。。。難しい。
もう寝よ。


タワレコでは「歌の無いSigur Rós」って書かれてたが、そうなのか?轟音の無いMogwaiって感じ。悪くない。

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)


良くない訳が無い!落ち着くなー。当分の間リピート、リピート。

AIR’S NOTE

AIR’S NOTE