大人気

今日、客先に行くと大人気!
「ちょっとこれってどうなってんの?」「これ確認しといてよ?」「これってこうじゃなかったかな?」つう質問をバシバシ。あっちから、こっちから。。。
結果、幾つか仕事を貰うわけ。
自社に戻って、客先での話をすると「ほんと、仕事貰ってくるのうまいっすね!」だって。なんだろ?営業だったら嬉しいけど。。。俺、営業じゃねーから、ただたんに自分のタスクが増えて、首が絞まってくだけなんだよな。
取りようによっては、頼りにされているとも言えなくも無いので、そっちに気持ちを持っていって、ポジティブに行こうじゃないか。そうしよう。


今日は、Franz Ferdinand「You Could Have It So Much Better」を聴くも、5分位で止めました。合わねー。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better