どうする?

ここんとこ、忙しくて更新停滞気味。
毎日終電or終電乗れず、2週連続の土日連続休日出勤。。。つれーなー。

そんな日々ですが、ここ最近フジロック関連がザワザワし始めてきましたよ。
今年は7人で行くことにしたわけですが、早割りチケットは4枚しか取れねーわ、総出で申し込んだ苗プリは全滅。
今週土曜(2/25)に、渋谷の岩盤に5時から並ぶも早割り買えず(始発で並んでも全くもって無理!)、今年はどうなってんだ!異常だ!異常すぎる!

そんなこんなで、今日の第一弾聞いてレッチリ出んのかよ!と。混雑必死!
ますます、チケ、宿取りにくくなるなーどうしよう。

でさ、w-zero3買っちゃった。自分からの誕生日プレゼントと言い聞かせつつ「使うのか?」って思いを振り切って買う。
会社で、見せびらかしてたら「そんなことばっかりしてるから金貯まんないんすよ」の後輩の一言。おーまさしく!

来週も頑張ります。