気を失う

仕事中、知らないうちに気を失っているらしい。(数秒間)
これが目を開けたままっぽい。これってヤバイのか?

ちなみに、今日も終電。メール、口頭にての質問、回答が永遠。
自分の仕事は一切できず。「いや、これが俺の仕事なのだろう」と無理やり納得してみる。

昨日、今日と、こんなん聴いてます。

nujabesいいわ。

Metaphorical Music

Metaphorical Music

タワレコでは、Mogwai + Aphex Twinとか書いてあったけど、全然嘘だし。
轟音系です。ギュインギュイン鳴ってます。嫌いじゃないです。

One Time for All Time

One Time for All Time

シューゲイザー系です。週末にゆっくり聴きたいです。

Manouva

Manouva

なんか異常なテンションになってきたので寝ます。