あっというま

web_square2005-12-24

最近寒くて、週末ダラダラ。
今日は11時に起床。昨日は家出ず。。。
仕事忙しいからしょうがないよね!なんて、無理やりな理由を付けて自分を肯定。
仕事ばかりじゃなく、日本科学未来館でのハラカミレイのライブ&MEGASTAR-IIを見に行ったり、買い物に明け暮れたり、マンガとか読んでました。
今日は、一応クリスマスなので、Megと飯やらケーキやらを買い込んで家で食ってみました。
まぁ、あまり普段と変わらない週末。
クリスマスってことは、もう師走。はやっ!

今日は、こんなんを買ってみました。今更ながら、佐内さんにハマリ気味。

だれかのことを強く思ってみたかった 集英社文庫

だれかのことを強く思ってみたかった 集英社文庫

女生徒

女生徒

Palmless Prayer / Mass Murder Refrain

Palmless Prayer / Mass Murder Refrain

Blame It on the Past

Blame It on the Past

You Are Here

You Are Here