怒涛の週末

web_square2005-11-27

先週は、会社の金で蟹、フグ、和牛(一人12,000円!)を一気に食ったら熱が出て、数ヶ月ぶりに体調不良で休んだ。慣れないもんを一気に食うべきじゃないなと。

で、病み上がりでKAZ、YUUとエレグラ
フラフラと色々見た。全部見たのは、クリス・カニンガムだけかな。
まぁ、奴を見るために行ったようなもんなので当たり前か。基本、今までのAphex TwinのPVなんかを使ったやつで残念だったけど、まぁいいんじゃないですかね。楽しかった。
あと、アンダワは3人だったので、KAZと「だれ?ダレン?」とか言ってたが、よくよく見たら全然違った。結局、アンダワは3時間?の内30分も見てない、アンダワがダメダメなのは知ってるので。寂しい...
カニンガム以外ではvitalicが良かった。
6時に会場を出る。(7時半過ぎに家到着、幕張遠過ぎ)

次の日は、KAZ、YUUと共に友達のカフェRojiCafe(http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/index.html)へ。
1年ぶりに行ったが、落ち着いた感じになっていて何より。
Mさんも現れて、2時間ほど食ってダベる。良い時間だった。

19時からHちゃんの公演があるので急ぐ。
神楽坂の駅で、Meg合流。開演に何とか間に合う。
相変わらずの、音、光のセンスが良く、感服。今回はさらに映像まで!良かった、マジで。
終演後、少し喋るが忙しそうなので退散。KAZ、YUUはここでお別れ。
Megと飯買って帰宅。

今日は、会社。。。
ってな、怒涛の週末だった。いやー疲れた。

NIKKI買いました。あんま良くない。。。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)