21時に寝て5時に起きる+昼寝は2回

web_square2005-07-03

土曜。
8時に起きて役所&歯医者。
家に帰って、急いで支度して実家へ。
引越し用の書類を実家に貰いに行くのと、シュン(姉の子供)に会いに行く。
シュンは、以前より顔の表情が豊かになり、「あっ」「うっ」「はっぱ(なぜに?)」「まんま」「いやっ」なんかを言うようになっていた。
スゲー!前に会ってから2ヶ月しか経っていないのに。で、ひたすら動き回るし、良く笑う。そんで、俺含め周りの大人はでれでれ。仕方ないさ、可愛過ぎ。
姉に聞くところによると、毎日21時位に寝て5時に起き、昼寝は2回するそう。
「人間は年を取ると幼児化する。」と言うが、その通りだなと思う。


日曜。
8時半起床。当然のごとくシュン、姉夫婦は起きているわけ。こりゃ大変だ。
朝飯食って、シュンと戯れる。いい。
昼前に、実家を出て14時に代々木でMと落ち合う。不動産屋で契約。
これで引っ越すのみですね。
契約を終えて、代々木から歩いて渋谷へ。
途中で、Cafe(名前忘れた)で飯食ったり、ショートパンツ買ったり、LIBROで洋書漁ったり(セールだったので)、ブラブラして帰ってきたわけ。


明日は月曜...