「日々」連休でした

web_square2005-06-26

昨日。
結局、午前から15時位まで家でPCいじったり、本読んだり、Fujirock音源集作ったりしてました。(※Fujirock音源集が欲しい人は連絡下さい。)
15時半に家を出て、渋谷のLIBROで本を見るついでに「Polaroid LIFE EXHIBITION」「夏色ポラロイド」を見る。なんか、淡い感じで良い。
ポラを始めようか本気で悩んでいると、仕事帰りのM合流。
ぶらぶらでして、東急の地下で飯買って帰る。


今日。
Mが千駄木のパン屋「パリット フワット」に行きたいと言うので、千駄木へ。
パンを見た瞬間に「天然酵母」ってことが分かるパン、クッキーが置いてある。こだわって作ってる感があって、素晴らしい。
その後、ぶらぶら歩いて「谷中ボッサ」(http://www.yanakabossa.net/)で飯。非常に微妙な店でした。内装はこじゃれているのに、家具が昭和の喫茶店
どうしたいのか、分からない店でした。飯は美味い。
その後、帰りにタワレコでMarc Leclair「Musique Pour 3 Femmes Enceintes」、Four Tet「Everything Ecstatic」、雑誌を買う。
Marc Leclair(Akufenの別名義)は素晴らしい!Four Tetは...今回のは...。

Musique pour 3 Femmes Enceintes

Musique pour 3 Femmes Enceintes

Everything Ecstatic

Everything Ecstatic

ちなみに最近、新宿、渋谷に行くとめちゃくちゃ疲れる。