オアシス、ノエルとリアムの争いが再発

毎度のこと。

ノエルは、リアムとの関係が“最悪”の状態だと『The Sun』紙に明かしている。「リアムとはもう話してない。あいつは注目されたくて叫んでるガキみたいなもんだ。哀れだよ。いつも、反抗的だろ。それに最近は、興味を失ったみたいだな。ショーツでステージへ上がるって言い出したんだぜ。どこにショーツでステージに上がる奴がいるんだよ。これは、スキャンダルもんだぜ。すげえ帽子も持ってるしよ。ほんとにただのアホにしか見えない。でもショーツは賞状もんだ。ビートルズピストルズが、いままでショーツはいてたか? ないね」

http://www.barks.jp/news/?id=1000008909&m=oversea