Scott Herrenに遭遇

web_square2005-03-26

所要のため、8時起床。フラフラしながら、風呂、飯。
9時半に家を出て、所要を2時間半。12時終了。
コーヒーが飲みたくて近くのスタバで、ラテ、パン。
その後、会社...
無理やり18時に上がって、切らなすぎてとんでもない事になっていた髪を切りに。
よくよく、聞いてみたら「2ヶ月くらい来てなかったよ」と言われビックリ。そりゃーボサボサになるわ。
切ってもらっている間色々話したが、「1人で行動する事は楽しい」という考え方で意見が合って面白かった。やっぱり皆そう思うんだなと。
結局1時間くらい喋りまくって20時半。
コーヒーが飲みたくなって、近くのBECK'Sでラテ。
その後、新宿。
タワレコでMarc Leclair「Musique Pour 3 Femmes... 」を試聴しながら買おうか迷っていると、後ろからお香の匂いがプンプン。振り向くとそこにはScott Herren(Prefuse 73)が!!!なんで居んのよ!しばし凝視。かっこいいなー、全く。
周りの人も気付いているが声をかけれず、ヒソヒソ話すのみ。日本人ってこういうとき弱いんだよね。で、俺もその1人...。

放心状態でMと合流し帰宅。ラーメン、チャーハン、餃子。
なんか異常に疲れたな今日。
明日も朝から所要があるので、今日はもう寝ます。

Musique pour 3 Femmes Enceintes

Musique pour 3 Femmes Enceintes