復帰?

web_square2005-03-03

インフルエンザで、土曜から昨日まで5日間寝込んでました。
1日20時間睡眠×5日間なので、トータル100時間寝たことになるが、今既に眠いので、寝貯めってことは無いんだろうなと思うよ。
ちなみに、B型インフルエンザにかかったんだけど、B型は38度くらいまでしか上がらなので風邪と勘違いする事が多いそう。(まさしく俺。)
インフルエンザは、発症してから2日目迄が早期治癒のリミットらしいので、気になったらすぐに病院に行くくらいがいいのでは?そうしないと、俺みたいに5日間も寝込みます...

起きてる時間は、本と音楽。思わず、映画を見に行く前に「トニー滝谷」(『レキシントンの幽霊』に収録)を読んでしまった。後悔。
音楽はずーと、BLOC PARTY。良すぎ。

後、書かずにいられないフジ。今年は凄いよ!
ついにSigur Ros来るし!Fatboy Slim来るし!Beck来るし!ヤバイな。
後はDovesColdPlayが来ればROCK勢は満足。
で、金曜のオールナイトフジでは、ワープナイトってことで、
APHEX TWINAUTECHRECHRIS CLARKLUKE VIBERTPREFUSE73SQUAREPUSHER とかが来ると凄く満足なんですけど。無理?
夢は広がる、今日。