行ってはいけない

web_square2005-01-26

久しぶりに早く帰れたからって、タワレコに行ってはいけない...
帰ろうと思ってMに電話したら、「MOGWAILemon Jellyが出てたよ」とのお言葉。
すかさず「行ってきます。」と返事して、新宿のタワレコへ。
行ったら、DJ KENTAROの超絶テクDVDが流れまくり!(1つのフロアー3箇所で流すのは、さすがにやりすぎじゃない?)朝霧で見たときも、そりゃーすさまじいテクでしたよ、しかしテクが良くても客を躍らせられなきゃ意味無し。全然、踊れねー。そういう意味だと、テクを間近で見れるDVDはいいのかも知れない。でも俺は絶対に買わない。店頭ではずーと見てたけど(w。
で、見てたら近くにAFRAとMix Master Mikeの新譜が。そりゃー聞いてみるでしょ、とりあえず。そしたらもうダメ、Mix Master Mikeの「BANZILLA」お買い上げ。

Bangzilla

Bangzilla

そんで、Lemon Jellyの売り場行ったら、「DVD付きは初回限定!再入荷の予定はありません、店頭にあるのみ!」なんて書かれたら...Lemon Jellyの「'64-'95」お買い上げ。
64-’95(初回生産限定盤)(DVD付)

64-’95(初回生産限定盤)(DVD付)

で、MOGWAI試聴して「買わなきゃいけないな、これは。」ってことで、お買い上げ。
ついでにSNOOZERも。
Goverment Commissions(BBC Sessions 1996-2003)

Goverment Commissions(BBC Sessions 1996-2003)

久々良く買った。昔から音楽に弱く、欲しいCDはすぐ買ってしまう。(最近はそれでも減ったけど)且つ、最近はそこに写真が加わったから、もう無理。

帰りにばったりMさんに会う。今度、みんなで飲めたら良いね。
KAZからメール、「2日連続でwomb行かない?」と。イベントの内容も聞かず、速攻「いいよ。」と返事。
調べたらこれでした。

3/11
STERNE 3rd Anniversary
Guest DJ: WESTBAM
DJ: TAKKYU ISHINO, TEN
VJ: DEVICE GIRLS
http://www.womb.co.jp/cgi-bin/schedulecgi/event.cgi?date=2005-03-11

3/12
SVEN VATH MIXCD "the sound of the fifth season" WORLD TOUR at WOMB
DJ: SVEN VATH
http://www.womb.co.jp/cgi-bin/schedulecgi/event.cgi?date=2005-03-12

卓球にバムにバスと。さすが、テクノ狂(w。
3月行けるように仕事頑張ろう、な今日。

ちなみに、今Lemon JellyのDVDをPCで流しながら書いてますが、ホント「おしゃれオヤジ2人組らしい」って感じのコジャレPV集。PVはLemon Jellyのメンバー、フレッドがやってるデザイン事務所「AIRSIDE」のもの。