そんなでした

web_square2005-01-23

今日は、「ありそうでないもの」展が今日で最終日なので、ワタリウムへ。
「ありそうでないもの...いや、あるでしょ、それ。ちょっとデザインかっこよくしただけでしょ、深澤直人さんよ。」が感想です。Mと行ったけど、見終わった後の感想は2人とも無しでした(w。
降り出した雪の中を渋谷に向かって歩くが、寒くて辛い。風邪が悪化しそう...
青山ブックセンターで、中平卓馬ホンマタカシを買う。

原点復帰-横浜

原点復帰-横浜

New waves―Relax 75.5(2003|05) (Magazine House mook―Relax mook)

New waves―Relax 75.5(2003|05) (Magazine House mook―Relax mook)

野口里佳の写真集が欲しくて探し周ったが無く、新宿のブックファーストの店員に、「野口里佳の出版社とウチは契約していないので、取り扱いしていません。NADIFF (http://www.nadiff.com/)にならあるかも知れませんよ」と教えてもらう。でもね、もう夜も遅いし、ここ新宿だし、雪降ってるしね、ってことで帰りました。家帰って、天ぷらうどん、サラダ、甘いもの(エクレアとか)。そんなでした、今日。

今日はFour Tetの「Rounds」を聞く。いい!すげーいい!

Rounds

Rounds