あけました、おめでとうございました。

web_square2005-01-06


実家に帰る前の年末は、バタバタと色んなことを詰め込んで過ごしたため、アップアップでした。
※眠いので、だーと書きます。
・棚を自作しました。
・PC自作しました。
・窓に紫外線防止シート張りました。
・とある講習を受けに行きました。
・年賀状を作りました。
を、だーと仕事の合間にやる。

12/29
徹夜明けで実家の静岡へ。
昼前に付いて、Yと待ち合わせて中田島砂丘に行って、男2人で感動する。
で、写真を撮りまくり。
「浜松は、うなぎでしょうよ!」ってことで、うな重を食う。うまい!
Y連れてってくれて、ありがとう。

12/30
早朝5時に起こされて、実家の仕事を手伝う。
17時位に仕事が終わると、姉夫婦+0歳児来襲。
0歳児が可愛すぎて、思わずバカになる。
で、写真撮りまくり。

12/31
年賀状作成続き。

1/1
家族で初日の出を拝みに海へ。
初日の出よりも、富士山の綺麗さに感動する。
で、写真撮りまくり。

年賀状作成完了。発送完了。

夜、ばあちゃん家に行って、蕎麦を4杯、寿司、蟹を食って吐きそうになるが、吐くともったいないので我慢する。親戚集合写真を撮る。

                  • -

で、1/2から怒涛の静岡→福岡→京都→静岡、鈍行の旅が始まるわけです。
が、眠いのでまた明日。

ちなみに、明日は会社の新年会さぼって、青山ブックセンターに本あさりに行きます。
こんなんでいいのかなー、な今日。

ちなみに、京都の清水寺で引いた今年1発めのおみくじは、「凶」でした。
なんか、嬉しくて笑えた。