年末ですね

web_square2004-12-22

早いもんで、今年も10日を切っているわけで、なんか寂しげです。
色々あって書いてませんでしたが、先々週の土曜の忘年会は濃い話ができてよかったです。
Tさん、Hちゃん、Uさん、どうもでした。Tさんの画にはビックリでした、絵心の無い自分にはかなりの衝撃&尊敬ですよ。続けてください、画。
年明けたら、新年会しましょう。

ちなみに、なんちゃってDIYはMの手を借りて無事終わりました。なんか非常にウッディーって言うか、カントリー風な感じになってしまい凄く嫌ですが、「木を使うとしょうがないのかなー」と諦めてます。

明日は椅子が届く!楽しみな今日。
(中古だけど...)