話す

web_square2004-11-14

昨日は、Hちゃんの公演に予定通り見に行った。
最初とかスゲー良くて鳥肌立ちましたよ。要所要所良かったんじゃないかね。
1月には1人でやるってことなんで、頑張ってね。


公演終了後は、Tさんの知り合いを交え6人でベトナム料理。
最初初対面でどうなることかと思ったけど、いやー実に面白かったな。
絵、映像、音楽の話から、くだらん芸能ネタまで(平井堅が、マジでホモだとは知らなかったな。)。
周りに居た方々は、色々アート関連の仕事をされている方々なのに、くだらない話に付き合ってもらってホントすまない気持ちになりましたよ。
心の広い方々で良かったです。
色々な人と話をするのは凄く楽しいし、自分のタメになることだと実感。又、あのメンツで飲める日が楽しみ。
ってか、誰一人フルネームで覚えてません(w。Tさんメールで教えてね。


帰りは盛り上がりすぎて、終電乗り過ごす。
行けるとこまで行って、家まで40分の夜間ハイク。
これが、辛いどころか楽しくて仕方ないのよ。夜歩くと色んな物が綺麗に見えたりするから不思議。定期的に夜間ハイクしようかな。


今日は、1人で渋谷。
色々見たが、物欲わかず帰宅。